• ベストアンサー

音声機能付き電子辞書

私は現在、米国の大学に留学中ですが、こっちに来て早々に電子辞書をなくしてしまいました。  そこで、音声機能付きの電子辞書をなるべく安く手に入れたいのですが、なにかお勧めはありますか?  そして、例えば日本のサイトで買った場合、送料はいくらぐらいかかるのでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komimasaH
回答No.1

ここに書いてあるように、日本国外には送れないという店が ほとんどですので、誰かに代わりに買ってもらい、送ってもらう ことになるのでは? http://www.amazon.co.jp/SHARP-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E8%BE%9E%E6%9B%B8-PW-M800-22%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/dp/B00013EVSI/ref=pd_bbs_sr_1/250-3850838-7657005?ie=UTF8&s=electronics&qid=1189308724&sr=8-1 ただし、アメリカの家庭用電源は若干違います。日本100Vで アメリカは110Vだったのでは。変圧器が必要で、私の 電子辞書の取り扱い説明書に変圧器なしで充電するなと 書いてあります。なくされた電子辞書の説明書にもそう書いて あると思います。変圧器は秋葉原などに行って買うか、 ネットで探すかです。 機種と価格帯と用途で違いますので、アマゾンジャパンなどでご自分で 探すほうがいいでしょう。 送料はDHLなどか、ヤマトがUPSと提携しているはずですので、それを 使うことが考えられます。ご自分でお調べください。

yauly4030
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し詳しく調べてみます。 変圧器は、必要ないと友達が言ってました。