-PR-
解決
済み

ネットスケープナビゲーターでしか表示できないタグ?

  • 困ってます
  • 質問No.33285
  • 閲覧数35
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

1、BLINK
2、STRIKE
3、RUBY
4、PRE
5、MAP
上記五つの中でネットスケープナビゲーターでしか表示できないものは
どれでしょうか(テスティング済)
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (2/4)

二大ブラウザ的にお答えしますと、

1、BLINK  ―――ネスケのみ   
2、STRIKE ―――ネスケもIEもOK
3、RUBY  ―――IEのみ  
4、PRE   ―――ネスケもIEもOK
5、MAP   ―――ネすけもIEもOK

です

PREとMAPは単独で使用の場合に限ります。
ネットスケープのver.は2.01から!
お礼コメント
44e

お礼率 60% (15/25)

パソコン始めたばかりなので、丁寧に教えていただき有難うございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

あまり詳しくはないのですが、
BLINKはネスケだけだったハズです。
自分のページにつけてるBLINKが
IEでは点滅していませんでしたから。
すみません、他の4つは判らないです(^^;
お礼コメント
44e

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-28 10:31:35