• 締切済み

台北 新荘体育館へ行く方法

台湾に詳しい方教えてください。 台北 新荘体育館 に行きたいのですが、行き方が分かりません。 バスでのアクセス、電車など、行きやすい方法 もしくはタクシーでどれくらいかかるか教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

MRT 板南線の新埔駅からタクシーで行くのが簡単だと思います。 同駅からはバスもあるので、複数あるバス停の行き先案内板を見て 「 新莊體育場 」に行くバスを見つけるという方法もあります。 ※新莊體育場の公式サイトに地図が載っていますので、URLを 貼っておきます。右下に新埔駅がありますよ。  タクシーだと片道 100 元くらいだと思いますが、自信ありません。 駅から 10 分とのことなので、せいぜい 200 元で済むとは思います。

参考URL:
http://esport.tpc.edu.tw/sc/traffic.asp