• ベストアンサー

ヴィッツの値引き

x68000の回答

• ベストアンサー
  • x68000
回答No.3

私の知人は、「ワンプライスで65000円引き」 と言って買っておりました。 そのディーラーは「ワンプライス車」をすべて65000円引きで売っているそうです。 金額はディーラーにもよるかもしれませんが、そのくらいは落ちるのではないでしょうか。 また、オプションをつければ、オプション品を値引きしてくれますので 高額なオプションを付け(まく)ると、10万円位までは行きます。 また、見積もりには良く目を通しましょう、 「ごみ箱5800円」って言うのもありましたから。

yakei
質問者

お礼

実際に見積もりをしてもらったのですが、ここの地域のネッツはビッツの値引きは一律3万ですと言われました。都道府県によって違うものなんでしょうか。また、メーカーから営業所までの運賃として納車費用が1万かかると言われました。北海道でも沖縄でもないのですが。それっておかしくないですか?