• ベストアンサー

ヴィッツの値引き

x68000の回答

  • ベストアンサー
  • x68000
  • ベストアンサー率25% (31/120)
回答No.3

私の知人は、「ワンプライスで65000円引き」 と言って買っておりました。 そのディーラーは「ワンプライス車」をすべて65000円引きで売っているそうです。 金額はディーラーにもよるかもしれませんが、そのくらいは落ちるのではないでしょうか。 また、オプションをつければ、オプション品を値引きしてくれますので 高額なオプションを付け(まく)ると、10万円位までは行きます。 また、見積もりには良く目を通しましょう、 「ごみ箱5800円」って言うのもありましたから。

yakei
質問者

お礼

実際に見積もりをしてもらったのですが、ここの地域のネッツはビッツの値引きは一律3万ですと言われました。都道府県によって違うものなんでしょうか。また、メーカーから営業所までの運賃として納車費用が1万かかると言われました。北海道でも沖縄でもないのですが。それっておかしくないですか?

関連するQ&A

  • ヴィッツの値引きについて

    今度、ヴィッツを買おうかと思っています。 人気車なので値引きはあまりしてくれないのではないかという話でした。 本体126万で諸経費24万(約)でオプションは ナビを25万&11万5千(約) 乗出しが186万5千円計算になります。 16万位値引いてほしいのですが、10万値引ければ上等みたいなことが雑誌に書いてありました。 実際、どのくらいの値引きが可能ですか? 新車購入は初めてなのでどうやって値引きをしたほうがいいでしょうか? 170万位乗出し希望なんですが・・無理ですか??

  • ヴィッツの値引

    ヴィッツを購入しました。グレードは1.3Fのアドバンスパッケージでオプションはスマートキーと21万円くらいのHDDナビをつけて諸費用込みで160万円です。この金額は値引としてはどうなのでしょうか?

  • ヴィッツかフィットか・・・。

    今、新車を購入しようと考えてて、その中でもホンダのフィットかトヨタのヴィッツかどちらかにしようかと絞り込んでいます。現在、どちらかにお乗りの方、乗り心地が悪いとか使用していて不具合なところとかはありませんか?それと購入時の値引きはだいたいどれくらいでしたか?(両方ともエンジンは1300でほとんど何もつけずノーマルで考えています) 回答お願いします。

  • 新型ヴィッツの値段交渉、これでよかったのでしょうか

    昨日、新型ヴィッツを購入しました。値引き交渉、頑張ってみましたがまだまだもう少し粘ればよかったかなと後悔しています。そこで、私の値引き額はいい線までいったのか教えて下さい! ジュエラの1.0で30万のHDDナビをつけ、20万の値引きです。今となってはもう少し頑張れた気がしてしまいます。 ディーラーの方は、発売間もなく、しかもヴィッツでこの値引き額は限界を越えていると言われましたが... 回答宜しくお願いします。

  • ヴィッツかミラジーノの値引交渉目標額て?

    ヴィッツかミラジーノの購入を考えています。 ヴィッツは外見が好きでミラジーノは内装が好きなんです。(維持費の割には・・と言う意味で好きなのですが)両方共中古価格が新車とあまり変わらないので新車にしようかな、と思っています。ディーラーに行って見積もりを出してもらったら、1000ccのヴィッツで約138万円位(値引2万と付属品2万円入れて)ミラジーノで約124万円位との事でした。(諸費用含)ヴィッツはワンプライスなのであまり値引きできないと言われ、ミラジーノでは普通車と違って価格をぎりぎりまで下げているから値引き出来ないと言われました。下取りの車は無く(家に廃車前の古ーいのがあり今はそれを乗ってます)今までコツコツと貯めた現金一括で買うのですが、この車の値引き交渉の目標額はどの位なんでしょうか?人より高いお金で買うのは悲しいです。100円単位で貯めてきたお金です。どうかアドバイスをお願いします。(私は23歳の♀です。今回初めて車を買います。友達には120万も出して軽自動車を買うなんてバカバカしいと言われました。皆さんもそう思いますか?)

  • 新車ヴィッツの値引きについて

    セカンドカー(通勤及び街乗りとして)軽自動車かコンパクトカーの購入を検討中です。 2~3ヶ月中にと思って競合車をディーラーで下見しています。 先日ヴィッツを試乗したのですがセールスマンが今月のノルマが達成できず非常に困っているらしく、今月中に購入すれば大幅な値引きをと言ってきました。 私自身、試乗していい車だと思いましたが他のコンパクトカーは試乗をしていません。しかし、値をできるだけ抑えたいのは事実です。 色々なサイトで見ましたが今月の目標値引きは12万~14万とありました。セールスマンは通常は車両価格の10%だがもう少し頑張りますと言っていました。こんなものでしょうか? また、ヴィッツは8月にマイナーチェンジ???をするのですか? そのために在庫処分をしたいのでしょうか? それとも競合車を比較して予定通りの購入期日を貫いた方がいいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • この値引きは妥当?(日産ノート)

    本日、日産ノートの試乗&見積もりにいってきました。 15S、VパッケージにHDDナビをつけて諸経費込みで188万円でした。 ここから15万円程度値引き可能ということでした。 他にヴィッツ、Fitも試乗してきたのですが、乗り心地が一番よかったノートを購入しようと考えています。 現在の値引きが限界でしょうか?それとももう少し値引き可能でしょうか? ノートご購入された方ご意見お聞かせください。

  • ヴィッツ(1300cc・F・2WD)の値引について

    いつもこちらではお世話になっています。 本日、カタログを貰うのと展示車を見る為にネッツ店に行ってきました。 車種はヴィッツで「とりあえず・・・」という感じで、見積もりだけ 出してもらいました。 ただ、同行した母はヴィッツが気に入ったみたいで、決めてしまったら? という感じです。 私も試乗はまださせてもらってはいませんが、実車を見たりして買換を 検討してもよいかな?と思いました。 そこで、出してもらった見積もり書の値引額が果たして妥当かどうか 教えていただきたいのです。 今まで軽自動車でしたので、普通自動車の値引額がこんなに大きいもの とは思わず、戸惑っています。 皆様お忙しいとは思いますが、宜しく御願いいたします。 ヴィッツF(1300CC・2WD) カラー:ターコイズメタリック 購入地域:関西 車両価格       1,239,000 値引         △193,520 メーカーオプション    40,950 ディーラーオプション  315,735 諸費用         197,035 下取車        △359,200 ------------------------------- 合計         1,240,000 ◆ メーカーオプション   スマートエントリー&スタートシステム ◆ ディーラーオプション   盗難防止ナンバーフレームタイプ2 5,460   ベーシックセット2 (マット・バイザー・コンソールボックス) 32,550   ボディーコーティング 42,000   ラゲージソフトトレイ 9,450   ETC再セットアップ・付替工賃 7,875   HDDナビ(NHDT-W59) 218,400 (注) 1.担当営業は新人ですが、その上司という人が見積をしました 2.返事はすぐ出せない、フィットやノートも検討したい旨は   ディーラーに言っています 3.下取車はH16式ムーヴ(純正ナビ付)・走行距離39,000kmです 4.ディーラーは返事をいつもらえるかと気にしていましたが、   忙しいし、検討したので即答はできないと回答、ただ自分の   中では2週間以内には結論を出したいと考えています      

  • 中古車購入時も値引きしてもらえるんですか?

    中古車購入時も値引きしてもらえるんですか? 中古車購入時も、新車購入時のように値引き商談をしてもらえるんですか? たとえば、どんな値引きがありますか? どんな値引きをしてもらえそうですか? どういった手法で値引きしてもらえそうですか? 伝授していただける値引きを引き出すテクニックはありますか? どういった話の持って行き方で値引きに到達しやすいですか? 値引きのほかにもサービスでやってもらえそうなことはありますか? どういった話の持って行き方でサービスとしてもらいやすそうですか? 中古車販売をされている方、実際中古車購入で値引きをしてもらった方、値引きに漕ぎ着けられた経験のお持ちの方、中古車値引きにお詳しい方。 ここだけの話とはいいませんが、どうか教えてくださいませ。

  • 新型ヴィッツの購入を考えてます。

    いつもここではお世話になってます☆ 2月に発売になった新型ヴィッツの購入を考えてますが、いろいろなサイトを見ると評判がよくなかったりします。 もし、実際に乗ってる方、車に詳しい方がいらっしゃいましたら、どのあたりがいまいちなのかを教えて頂きたいと思います。(なんせまったく車のことはわかりませんので・・・) ちなみに、ヴィッツにひかれたのは見た目です。(笑) なので、乗り心地、エンジン音等に関する情報をいただけるとうれしいです。 あと、1000と1300ではどのくらいの違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします。 現在の車:ダイハツミラクラシック 走行距離:年間9000~10000 走行状況:通勤時は町乗り。休日はドライブ等(山道有)