• ベストアンサー

曲のタイトル&アーティストが知りたい!!!

ジャンルはレゲエで、男性2人(フューチャリングかも知れません)で歌っています。 以前CM等で流れていた様な気がしますが・・・。 ♪~語りかける あなたに 空回りした時に 泣いたり笑ったり~(不明)~それぞれに綴る物語 ??が広がる海を越え 思いを歌に 風を呼べ あれこれ悩むなら 今はこれ 羽ばたくのを描いてる(低音の男性が歌っています) To the sky 夢を求めて Now you gotta flyaway いくつの夜を越えて In the sky 君の所まで Now you gotta flyaway この言葉で伝えたいんだ このfeelinng (高音の男性が歌っています。この部分がサビです。) 聞き取れない部分もあり、歌詞自体も聴き違い等あるかも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korin121
回答No.1

BIRDMANの、 FIRE BALL http://www.kashinavi.com/song_view.html?16802 それっぽいですか?

shelly918
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 今日、携帯の着うたで「レゲエ」ジャンルで調べてて、 回答の曲が怪しいな。なんて思ってたんですが、 確信もないのにダウンロードするのもな・・・。 なんて思ってたんです。 それに、BIRDMANってのが曲のタイトルかと思ってました(照) すっごく知りたかったので、ホントに嬉しいです☆ ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• secretxxx
回答No.2

私もBIRDMANのFIRE BALLだと思います。

shelly918
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m スッキリしました♪