• ベストアンサー

プレステ2をTVのD1端子に接続するには

kopoの回答

• kopo
回答No.2

一応カラットという会社がPS2用のD端子ケーブルを出しています。 私は店頭で偶然見つけて買ったのですが、初期不良のせいか、白黒でしか映像が出ません。また白黒の状態でですが、純正S-VHSケーブルよりもやや画面のゆれが激しいような気がするので、画質がばっちり上がるかどうかは分かりません。 メールをしたところ、送料着払いで送り返して欲しい、とのことでしたがまだ送っていません(ので絶対にうまく動くのかどうかは分かりませんが・・・)。 ソニーが純正品を出してくれることを望んでいます。

sksk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 純正品が出るのを待ちたいと思います。