• ベストアンサー

ロ-マで一日自由行動

kanabunの回答

• kanabun
回答No.3

バチカン聖堂はいかが? キリスト教徒でなくてもその荘厳さには目を見張るものがあります。 また、運良くミサの時間にぶつかれば、きれいな歌声を聞くこともできますよ。 ただ、世界中の巡礼者・観光客が集まるので物売りも多いのはたしか。 ニヤニヤしないできっぱり「NO」「Non」と断ることが大切です。

yamu
質問者

お礼

愛想笑いをしそうで不安ですが、断ることを肝に銘じておきます。 またミサの時間を調べてみたいと思います。 ありがとうございました。