• 締切済み

ヒューコムのTA

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

全てのアナログポートで「グローバル着信しない」や、「サブアドレス なし着信しない」というような設定をしているものと思われます。 ATコマンドは各社で違うので解りませんが、設定ユーティリティでその ような項目を探して下さい。設定ユーティリティのないような化石のよ うな機種であるなら買い替えの検討も必要かもしれません。 ちなみに機種名が書いていないので該当機種を持っている方からのレス がつきにくいと思いますよ。 TGY