• 締切済み

情報システム機器について

情報システム機器が持つ基本的な機能について教えて下さい。そして、教育現場で、これらの機器がどのような場面で利用されるのか、また、利用するにあったってどのような点に注意をむける必要があるのかと言う皆さんの考えを教えていただけませんか?

みんなの回答

• arai163
回答No.3

飛行場のレーダーも航空管制のための情報システムですし、漁船の魚群探知機も情報システムですし、カーナビも情報システムですが、貴方の言う情報システムは何ですか。

• marimo_cx
回答No.2

教員の方でしょうか?「情報システム機器」が何を指しているのか文章からでは全く解らないので不明です、電話機だってFAXだって手帳とボールペンだってガリ版だって情報システム機器ですから。 この質問が学生の宿題だとしたら自分でやって下さい。

• madman
回答No.1

情報システム機器とは、何を指しているのでしょうか? それがわからないと、答えようも有りません。