• ベストアンサー

車のボディにペイントをして欲しい時はどこに頼めばいいのでしょうか。

時々、トラック以外にも、普通車にペイントを施した車を見かけますが、ああいったペイントは何処で頼めばやってもらえるのでしょうか。 たとえば、両サイドにウルトラ警備隊のマークをペイントしてもらうとなると、お値段はいくらくらいになるものでしょうか。 詳しい方、教えてください。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lele00
回答No.1

昔住んでいた場所のすぐ横にアートペイントをやっている人がいました。結構すごい人で有名な大会の賞を取っていたと思います。 いつも周りがフード付きのガレージみたいな所で、スプレーガンを使って塗っていました。いつも5~10人位の人が集まって見ていました。 当時12年程前ですが、大体車に絵を1つ描くのが、8万~15万位だと言っていたと思います。 個人でやっていて、弟子みたいな人が2~3人程いました。 ネットで検索してみたのですがこの店?は出てきませんでした。 一般的な所は、Yahoo等で”車 エアーブラシ”で複合検索すると出てきますよ。

camuri
質問者

お礼

結構お高いんですね。 私は美大出身なので、もし近隣に見つからなかったら、ステンシル方式でトライしてみたいと思います(ちょっとドキドキ)。 どうもありがとうございました!