• ベストアンサー

アンディ~~・フグ~~

・・・のK1入場曲について何でもいいので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clown
回答No.1

『QUEEN』の 『WE WILL ROCK YOU』という曲ですね。 ちなみに、 この曲は修斗のエンセン井上選手や ゲーリー・グットリッジ選手も (プライド参戦、K-1にも出場した事がありますね)使ってましたね。 では~。

raguna
質問者

お礼

こちらも・・・ありがちょんまげ。 ちょこっと探しに行ってきマッスル。

その他の回答 (1)

回答No.2

いや、ほんと、この曲をはじめて聴いたときはびっくりしましたよ。 もう20年くらい前の曲ですよ。 それにしちゃあ、新しいセンスでしょ。(←この言葉は古いけど) 最近、CMでも使われてましたね。 歌ってたフレディ・マーキュリーという人は残念ながらエイズで他界しました。 悲しい・・・。

raguna
質問者

補足

ありがちょんまげ。 ちょこっと探しに行ってきまっくす((max:翔))