• ベストアンサー

アンディ~~・フグ~~

・・・のK1入場曲について何でもいいので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clown
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

『QUEEN』の 『WE WILL ROCK YOU』という曲ですね。 ちなみに、 この曲は修斗のエンセン井上選手や ゲーリー・グットリッジ選手も (プライド参戦、K-1にも出場した事がありますね)使ってましたね。 では~。

raguna
質問者

お礼

こちらも・・・ありがちょんまげ。 ちょこっと探しに行ってきマッスル。

その他の回答 (1)

回答No.2

いや、ほんと、この曲をはじめて聴いたときはびっくりしましたよ。 もう20年くらい前の曲ですよ。 それにしちゃあ、新しいセンスでしょ。(←この言葉は古いけど) 最近、CMでも使われてましたね。 歌ってたフレディ・マーキュリーという人は残念ながらエイズで他界しました。 悲しい・・・。

raguna
質問者

補足

ありがちょんまげ。 ちょこっと探しに行ってきまっくす((max:翔))

関連するQ&A

  • アンディ・フグさんのサインについて

    K-1がまだメジャーじゃなかった92年頃に試合を 観にいった時パンフレットにフグさんにサインをして もらいました。 もしオークションに出品するとすればフグさんのサインにはどれくらいの値がつくのでしょうか?

  • 私の父はアンディ・フグを認めていたのでしょうか?

    まず、故アンディ・フグやそのご家族、関係者さん達や ファンの皆さんに失礼に該当するような質問ですみません。 私の父はフグの足が短いことをからかっていました。 しかし、彼が他界してピーター・アーツを筆頭とした多くの方々が 彼の死を悲しんでる場面をテレビで見た時、父は 「死んだ時に多くの人間が悲しんでくれるだけ、 大したヤツだったぜ」と静かに語りました。 これはつまり、父は生前のフグをからかいつつも、 結局はフグの生き方というか頑張りを認めていたのではないか? と思うのですが、皆さんはどう思いますか? ご意見をお待ちしております。

  • 入場曲について

    選手が使う入場曲は自分で決めてるんですか?よくK-1やプライドでも入場曲をいつも変えてる選手とかいますよね。そしていつも疑問に思うんですけど、やっぱりかっこいい入場曲の人ばかりですがどうやってその曲を探したんでしょうかね?特にいつも入場曲を変えてる人なんかは事前にいろいろな曲を聴いていい曲を探してくるんでしょうか?でも、洋楽なんかは誰かのファンとかこのアーティストが好きだから聴いてると言う人が多いと思いますが、そういうのがまったくない人なんかはどうやって曲を探してくるんですか?くだらない質問なんですが教えてください。

  • アンディーという歌手さんについてお聞きします

    スタンド・バイ・ミーという曲を、 ボン・ジョビさんと一緒に歌っておられる動画を拝見して、 他の曲も聴いてみたいと思ったのですが、 検索してもなかなかでてきません・・・ アメリカでは結構有名な イラン人の歌手。 という事しかわかりませんでした・・・ どなたかご存じの方があれば、 他の楽曲や CDについてなど教えて頂けるとありがたいです。

  • セーム・シュルト選手の入場曲

    今日のK1で、セーム・シュルト選手が入場してくる際に流れていた 入場曲がとても気に入りました。 誰の曲かご存知の方、教えてください。

  • フィリォの入場曲

    K-!のフィリォの入場曲(見つめていたい?)をカバーしてるのって誰ですか?

  • ボビーオロゴンの入場テーマ曲

    昨年末のK-1でボビーが入場するとき流れていた曲はなんていうんですか?

  • この曲を教えてください

    いろいろ山本KID選手(K-1)の入場曲を教えてもらってきましたが、どれもKID選手の入場曲じゃなくてあきらめてたんですけど、格闘技の掲示板を見てたらElephant ManのCity Lock←これが入場曲言ってた人がいました。本当かどうかはわかりませんが、Elephant ManのCity Lockという曲は存在しますか?もしあったら試曲できるサイトか何か教えてほしいです。一回聞けばこれが山本KID選手の入場曲かどうかはっきりします。City Lockがたぶん曲名だと思います。

  • K-1 PRIDEのアノ選手の入場曲

    格闘家の入場曲をIPODに入れたいのですが、以下の選手の曲が タイトルと歌手が分からず困っています。 K-1MAX コヒの入場曲 PRIDE武士道 石田光洋 PRIDE26のヒーリングの入場曲 曲名と歌手、Istoreでの購入可否を教えてください。 3人のうち、誰か一人でもいいです

専門家に質問してみよう