• 締切済み

outlook2007で受信時にメールを削除しない設定

今日は。 新しくノートパソコンを購入してoutlook2007をインストールしてniftyからメールをダウンロードしたところ、niftyのメールが削除されてしまいました。 メールをダウンロードしてもniftyのメールを削除しない設定を教えてください。

みんなの回答

• megawind
回答No.1

ツール→アカウント設定→”Niftyのアカウント”をダブルクリック、→詳細設定→詳細設定のタブクリック→配信のところの”サーバーにメッセージのコピーを置く”を”「削除済みアイテム」から削除されたら、サーバーから削除”を選べばできるはずです。

brighters
質問者

お礼

遅くなってすみません。 早速設定しました。 ありがとうございました。