• ベストアンサー

検索エンジンの作り方

検索エンジンを作ってみたいので作り方やプログラム等を 記載しているHPを教えてください。 検索エンジンのプログラムの基本的な事を 学びたいのでよろしくお願いいたします。

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maku_x
回答No.1

フリーの検索システムとしては、Namazu と言うソフトがあります。ちなみにソースコードも公開されています。 http://www.namazu.org/

zekusu
質問者

お礼

ありがとう御座います。 なんとか、できそうです。