-PR-
締切り
済み

ビデオカメラの編集

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33215
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

DVカメラのDV入出力端子とMACG4をIEEEケーブルでつないで映像を見るには? それから静止画をプリントしたいのです。仕事に使いたいので至急お願いします。
カメラはSONYのスタミナハンディカム(DVテープ使用)。PCは<MAC G4 OS9>です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

●パソコンショップでケーブル入手したら アップルのサイトからiMovieを ダウンロードすれば可能でしょう iMovieで読み込んで必要な部分だけ書き出せば 良いのですよ~ん
●パソコンショップでケーブル入手したら
アップルのサイトからiMovieを
ダウンロードすれば可能でしょう
iMovieで読み込んで必要な部分だけ書き出せば
良いのですよ~ん


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 52% (11/21)

DVJというフリーウェアがあります。 編集は出来ませんが、読込み/書出しはできます。 参考URLから辿ってください。 ...続きを読む
DVJというフリーウェアがあります。
編集は出来ませんが、読込み/書出しはできます。
参考URLから辿ってください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ