解決済みの質問
No1です。
実際に行った取付例を、参考までに・・・。
車はアルファードだったのですが、aknekoさんと同じようにDVD再生機能の無い純正ナビでした。
後のモニターで見れるのは、DVDのみのシステムです。
アルパインの吊り下げモニターと、助手席下にDVDプレーヤーを取付けし、純正ナビには外部入力を追加しました。
これで、前後ともDVDを見ることは可能になります。
プレーヤーの代わりに地デジのチューナーを付けたりと、組み合わせはいろいろできます。
ちなみに今回のアルファードだと、15万くらい(作業工賃含む)かかりましたが、モニターやプレーヤの種類などを工夫すれば、もっと安く上がるでしょう。
投稿日時 - 2007-09-13 12:49:32
お礼
遅くなりすみません。
ぜひ参考にさせて頂きます。これならかんたんに取り付けできそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-09-21 10:37:48
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)