• ベストアンサー

本日の京王高速バスの運行状況(新宿~松本)

本日は台風の影響で交通機関が乱れているようですが、京王高速バスの運行状況はどうだったのでしょうか。9月6日、新宿~松本行きの午後の便です。知り合いが午後の便に乗る事になっていたのですが連絡が付かないので、無事に乗れたか心配です。バスターミナルの方に連絡したんですが6時で受付が終わってました。

• ai0510
  • お礼率83% (152/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1

http://www.highwaybus.com/rou/bin/opr_dsp.asp?mscssid=&ecd= ↑コチラを見る限りでは、運休の可能性が高いです。 新宿高速バスターミナル (20:20)⇒松本バスターミナル (23:32) 新宿高速バスターミナル (14:50)⇒松本バスターミナル (18:02) 新宿高速バスターミナル (15:50)⇒松本バスターミナル (19:02) 新宿高速バスターミナル (16:50)⇒松本バスターミナル (20:02) 新宿高速バスターミナル (17:20)⇒松本バスターミナル (20:32) 新宿高速バスターミナル (17:50)⇒松本バスターミナル (21:02) 新宿高速バスターミナル (21:00)⇒松本バスターミナル (00:12) 新宿高速バスターミナル (19:50)⇒松本バスターミナル (23:02) 新宿高速バスターミナル (18:50)⇒松本バスターミナル (22:02) 新宿高速バスターミナル (18:20)⇒松本バスターミナル (21:32) 新宿高速バスターミナル (16:20)⇒松本バスターミナル (19:32)

ai0510
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 新宿~松本は14:50以降は運休ですね。連絡が取れて13:50に乗ったそうです。