• ベストアンサー

広島×阪神戦のチケットを買取してくれる所を教えてください。

9月11日分の広島×阪神のチケットを少し高く買取してくれる所を教えてください。日にちがないので急いでます。宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.1

一番高く売れる方法はやっぱオークションではないでしょうか。 ただこのカード自体が一般発売でまだ大量にチケットが残っていますので 特別な良席ではない限り定価の半値くらいしかつかないと思います。

kotayan
質問者

お礼

金券ショップに問い合わせてみたら、かなり安かったです。でももったいないので、引き取ってもらう事にしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

少し高く買取してくれる所>> チケット完売ならその望みはありますが、 残席チケットがある場合は無理だとおもいますよ、どこでも オークションでも「定価で送料売主持ち」とかじゃないと無理でしょう。 お店(金券屋など)は買い叩かれます、まちがいなく それも日が差し迫ってるので無理でしょう 一番なのは友人知人に売る

kotayan
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございました。

• k-f3
回答No.2

「金券ショップ」または「広島ファン」「阪神ファン」でしょう。

kotayan
質問者

お礼

金券ショップで引き取ってもらいます。ありがとうございました。