• 締切済み

グアムにアナスイのショップはありますか?

免税店に化粧品があるのは分かったのですが、アクセサリーやポーチ、バッグ等も見たいので、ショップがあれば行ってみたいと思ったのですが。。 又、ショップがあるなら化粧品など免税店より安いですか? どちらにしろ日本のショップで買うよりも安いですよね? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

  • toyakoyou
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

3年前に行ってきました。 マイクロネシアモール、非常に大きなショッピングモールです。 ここなら、あると思いますが如何でしょうか。 http://micronesiamall.jp/

参考URL:
http://micronesiamall.jp/

関連するQ&A

  • 小さいバッグに荷物が入りきらない時のサブバッグについて

    セカンドバッグやアクセサリーポーチのような小さめのバッグを持った時、 入りきらない荷物を入れるバッグについて悩んでいます。 私の持っている小さいバッグに入るものは 財布と小銭入れ、定期入れ、薬のポーチ、ティッシュ程度です。 どうしても入りきらない化粧ポーチ、手帳、500ミリペットボトル、ipod等を サブバッグに入れることになるのですがなかなか良いバッグを思いつきません。 (現在はハンプ素材のトートか、PORTERのトートを使っていますが、 あまり服装とは合っていない感じです・・) 紙袋(ショップ袋)を持っている方は多く見掛けますが、紙袋には抵抗があるので 出来れば布等で出来たちゃんとしたバッグを使いたいと思います。 もし普段小さいバッグをお使いの方で、おすすめのサブバッグがありましたら そのお店やブランド等と一緒に紹介していただければと思い質問致しました。 宜しくお願い致します。

  • インポートショップ

    GUCCIかDIORのアクセサリーポーチが欲しいです。そこで、インポートショップが安いかと思って、『ブランドJOY』という雑誌を買いました。それで見たら、1万5千円未満でGUCCIのアクセサリーポーチが売ってました。でも、同じ物が違う店では2万5千円程度で売ってると雑誌に載ってました。こういうとき、やっぱ高い店で買ったほうがいいんでしょうか? 自分では本物と偽者の区別がつかないので、直に見に行っても、偽者かどうかわからないと思うんです。でも、やっぱり本物が欲しいんです。そして、なるべく安く手に入れたいと思ってます。 どこかいいお店を知ってる方や何かアドバイスなどお願いします。よろしくお願いします。

  • アナスイのTシャツ等・・・

    関東近郊で、アナスイの化粧品やポーチとかではなく Tシャツとか、服を扱ってる店をご存知の方いらっしゃいますか? 私は台場のヴィーナスフォートくらいしか、見た事がないのですが、 ここにもあるよ!って方!是非、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪ミナミにアナスイのショップありませんか?

    大阪ミナミにアナスイのショップありませんか? 化粧品だけではなく、洋服もあるショップです。 よろしくお願いします。

  • アナスイのポーチをネットで買える?

    いますごくアナスイのポーチがほしいんですけど、ネットで販売しているところがみつかりません 。°°(≧□≦)°°。 どなたか知りませんか? オークションとかではなく、普通のオンラインショップでアナスイのポーチを買えるところを知っている方はおしえてください!

  • アナスイの化粧ポーチが欲しい!

    アナスイの化粧ポーチが欲しいんです!私は札幌在住ですが、札幌にはアナスイブティックがないんです。(多分・・)デパートには財布しか置いてなかったんですけど、ポーチが欲しいです。誰か札幌で売っているのを見かけた人がいたら教えてください。

  • ネットショップ運営について

    ネットショップでバッグやティッシュケースといった小物やアクセサリーを個人で販売しているのをよく見かけます。 私も個人でそういったネットショップを運営したいと思っているところです。 それらのネットショップ(個人)は、アクセサリーはハンドメイドらしいのですが、バッグやティッシュケース、ウォレットなどはどうやら手作りではないらしいのです。 そういうのはデザインして外注に出されているのでしょうか? またその場合は外注先はどうやって見つけているのかなど詳しいことをお知りの方は是非教えてくださいm(_ _)m

  • 化粧品以外のアナスイ

    札幌にポーチやお財布などを売っているアナスイを知りませんか?化粧品ならたくさんありますよね。また、そこには洋服も売っているのでしょうか?教えてください。

  • 沖縄の免税店では 市価のいくらぐらいで買えるのですか?

    5月に沖縄に行くのですが 免税店ができたと言うことでショルダーかポーチ(プラダかコーチ等の)を清水の舞台から飛び降りたつもりで買おうと思っています。当方は ブランドに弱いので何がいいかや、何が沖縄のショップにあるかわかりません。 お金持ちやないんで 流行に流されないでずっと使いたいと思っていますので 沖縄のショップにある種類の中でお薦めのバッグと価格(免税価格と市価)を教えてくれませんか。よろしくお願いします。 

  • 友人のグアム旅行のお土産について・・・

    こんにちは。 親しい友人が再来週、グアムに行くことになりました。 「化粧品代行しようか?」と言ってもらったのはいいのですが、 グアムの免税店に何の化粧品ブランドが入っているかわかりません。 行った事のあるかた、ぜひ教えて下さい! あと、やはりグアムの方が日本で買うより(ランコムとかdiorとか)安いのでしょうか?