• 締切済み

グアムにアナスイのショップはありますか?

免税店に化粧品があるのは分かったのですが、アクセサリーやポーチ、バッグ等も見たいので、ショップがあれば行ってみたいと思ったのですが。。 又、ショップがあるなら化粧品など免税店より安いですか? どちらにしろ日本のショップで買うよりも安いですよね? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• toyakoyou
回答No.1

3年前に行ってきました。 マイクロネシアモール、非常に大きなショッピングモールです。 ここなら、あると思いますが如何でしょうか。 http://micronesiamall.jp/

参考URL:
http://micronesiamall.jp/