• ベストアンサー

Access2000でモーダルフォームの上にレポートを表示したい!!

ARCの回答

• ARC
回答No.2

レポートをデザインビューにしてから余白設定を行い、上書き保存するとレポートの余白が保存されます。 って、こういう答えでいいのでしょうか… ひょっとして、このようにしても余白がぎりぎりである為に何か問題が生じているとか? なんかあったら補足してください!!

koazarasi
質問者

お礼

出来ました!!ありがとうございます!!って、すごく初歩的な事だったようで、申し訳ないです。 またがんばってみようと思います。 お忙しい中、回答して頂いて本当にありがとうございました。