• 締切済み

レーザー顕微鏡VK-8500

キーエンスのレーザー顕微鏡VK-8500を使用しているのですが、この顕微鏡のスポットサイズ分かる方いませんか?焦点でのレーザーの幅(半径or直径)です。 サイトなど見ても載っていなくて。マニュアルは誰かが持ち帰ってしまった様で、且つ皆海外です(汗)急いでいるので投稿させて頂きました。お願いします。

みんなの回答

• NogNog
回答No.1

サイトの中で、中国語版のであれば、カタログのダウンロードが、出来るので知りたい事は、数値データでしょうから、見てみたらどうですか? http://www.keyence.co.jp/microscope/req/download/catalog/form/index.jsp?download_file=microscope_pdf_00022

orange-13
質問者

お礼

遅くなしました(>< URL付きでありがとうございました!!