• ベストアンサー

バージョンの違いで使えない?

今のデスクトップPC(日立プリウス AW35W1Rには最初から Record nowバージョン7,32が入っています。 以前のPCで使っていたBUFFALOの外付けドライブ(DVM- RD12U2 バージョン7、?)が遊んでいるので、それをインストールしたいのですがバージョンが違い、Record now自体も二つとなり何か不具合でも起きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

同じメーカーのソフトの場合は、以前のソフトについて、アンインストールするのか聴いてくる可能性があります。 ですから、二重に入ることはないと思います。 念のために調べたら、バッファローに添付されていたRecordNow!もVer7.3の ようです。 ともに、アップデート情報は出ています。 SONICJAPAN RecordNow! バージョンアップ http://www.sonicjapan.co.jp/recordnow/recordnowupg.html

aamouyada
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。