• ベストアンサー

ドコモのCMの女性は誰???

ドコモのCMに長瀬智也さんと浅野忠信さんとでている女性はだれですか?? 思い出せなくてイライラしてます。よろしく

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fullreid
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.2

北川景子です。

bieeeem
質問者

お礼

スッキリしました。 ありがとう!! なんかリアディソンに似てませんか??? ずっとそれが頭から離れずにいたのでよかったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

ドコモのCMでは吹石一恵さん、土屋アンナさん、蒼井優さん、北川景子山河出演していますが、恐らく蒼井優さんでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.itoh-c.com/aoi/

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
bieeeem
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 髪の長い方だったので北川景子さんのことでした。 反応してくれただけでもうれしいです。感謝

関連するQ&A

  • auキャラだったあの人もドコモCMへ

    auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTdocomoのCM

    最近よく放送されるdokomoのCMについてです。 長瀬、妻夫木聡、土屋アンナ、吹石一恵、浅野忠信などが出演。長瀬が土屋に名前を聞いて、アンナと答えると、「えっ、(わざと)アナコング?」と長瀬が言うCMです。 一瞬でメンバーが変わるのでわかりにくいのですが、(1)(2)の女性の名前を知りたいのです。 (1)浅野忠信が話しかけた女性 (2)それ以外に出演している清純系の女性。フィギィアスケートの中野ゆかりに似ていると私は思う。 (1)については、私は初めてみます。(2)の女性はよく見かけるのですが、名前を度忘れして、どうしても思い出せません。 情報として、乏しいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長瀬智也がCMで持ってる機種は?

    長瀬智也がドコモのCMで持ってる携帯はどこの機種かわかりますか? 青い携帯です。 よろしくお願いします。

  • 「写ルンです」CMの女性

    きき樹林と一緒に「写真写り悪くて・・・」と言いながら、長瀬智也に写真を撮られている2人の女性は誰ですか? 名前が知りたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • アサヒグリーンのcmに使われてる曲

    アサヒグリーンのcmに使われている歌のタイトルとアーティストを教えてください。長瀬智也が出ているcmです。あのcmで歌っているのは長瀬だと思うのですが、元々は誰が歌っていたのか教えていただけると幸いです。

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • 何??

    ドコモ 2.0で流れているBGMは何と言う題名ですか?? (長瀬や浅野が出ているCM)

  • リプトンのCMに出ている投げキッスをする少女は誰?

     長瀬智也さんが出演している、リプトンのCMで投げキッスをしている女の子は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リゲインのCM、台詞が変わったのは何故?

    最近よく流れているリゲインのCMで長瀬智也がビル立てこもっている犯人に説得しているバージョンのCMありますよね? あれで犯人が「(逃走用の)車はかっこいいのにしろ~」って叫んでいますが僕が昔見たバージョンでは「車はNSXにしろ~」ってたしかに言っていたんですが、どうして台詞が変わっちゃったでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの音楽

    長瀬智也さんが出ている、アサヒスタイルフリーの 音楽を知りたいです。 調べたのですが出てきません(TT) 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM