• ベストアンサー

ドコモのCMの女性は誰???

ドコモのCMに長瀬智也さんと浅野忠信さんとでている女性はだれですか?? 思い出せなくてイライラしてます。よろしく

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullreid
回答No.2

北川景子です。

bieeeem
質問者

お礼

スッキリしました。 ありがとう!! なんかリアディソンに似てませんか??? ずっとそれが頭から離れずにいたのでよかったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

ドコモのCMでは吹石一恵さん、土屋アンナさん、蒼井優さん、北川景子山河出演していますが、恐らく蒼井優さんでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.itoh-c.com/aoi/

• mat983
回答No.1
bieeeem
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 髪の長い方だったので北川景子さんのことでした。 反応してくれただけでもうれしいです。感謝