• ベストアンサー

ネットスケープ

いつも色々なことで便利なネットスケープを使用していますが、閲覧や質問等は書き込みできるのですが、いざ確認画面のボタンを押しても次の画面に移行しないのです。で、折角質問や回答を書き込んでもできなかったので、コピーしてIEから再度画面を出して貼り付けしたら確認画面から前に進めることができました。やはりネットスケープでは使用できないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyna_1550
回答No.3

Netscape9はUSのサイトからダウンロードします。 Netscape9は、表示速度がすごく早いのでお勧めです。 日本語版はありませんが、日本語言語パックが出ています。 http://f22.aaa.livedoor.jp/~ptdb/firefox/fusion.html

kyaggknmb
質問者

お礼

返事が遅くなりましてすみません。 早速上記にアクセスしました。やはり英語では難しいですね。 どこのところをインストールしていいのか分からず、1番下のジャパニーズなんとかのインストールをクリックしたら、文字化けになってしまいました。 やはり日本語表記がいいです。 色々とありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dyna_1550
回答No.2

Netscape9を利用していますが、問題は起きていません。 Netscape8.xのときも問題なかったと思います。 IEは使ったことないので対応しているかどうかは知りません。

kyaggknmb
質問者

お礼

ネットスケープ9を使用中ですか? 私は検索サイトでネットスケープとしますと7のバージョンしか出てきません。9があるのですね。 人に勧められてネットスケープにしました。 暗証番号をいちいち覚えていなくても、すぐログインできることや、 ウィルスを作っている人は、圧倒的にIE を使っている人用に開発しているから安心しています。 まだまだネットスケープのことはよくわかりませんが、 IEより使いやすいことだけは確かです。 使い方の本がでていれば欲しいのですが、ありますか? 色々お尋ねしてもうしわけありません。 ひとまずありがとうございました

noname#81629
noname#81629
回答No.1

そもそも、そのサイトがネットスケープに対応していなければ無理です.

kyaggknmb
質問者

お礼

>>そもそも、そのサイトがネットスケープに対応していなければ無理です. このOkwaveは対応していますか? どこに改めて質問をしたらよいかわかりませんので、回答のお礼に書き込みました。回答の補足に質問をしたらよいのですか?それでは自分の所にメールが来て、相手にわからないと思ってお礼のこの欄に記入させてもらいました。すみません。入会したばかりで要領が分からなくてスミマセン。