• ベストアンサー

ロゲインの販売について

ロゲインは厚生省より認可されていない為、日本では発売されていませんが実際には輸入代理店やオークションで入手可能です。 これは法律違反になるのでしょうか? 或いは店頭販売しなければOKなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

店頭販売はもちろんだめですが輸入代理店、オークション共に個人輸入の代行をしているにすぎません。(表向きは) 個人輸入は認められていますから一応合法です。

shokunin69
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。