• 締切済み

ファイルのダウンロードプログラムが別のものに変わってしまった?

今までフリーソフト等をうまくダウンロードできていたのですが、RealPlayer7Basicあたりをダウンロードした後から?、通常の画面でなくなりました。関連付けが替わってしまったのでしょうか? 元に戻す解決方法を教えてください。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

関連づけが変わっただけなのでしたら、こちらを参照してください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=3081  また、何かアプリケーションをインストールして「画面が変わる」なんてことは通常ありえません。まず下記のことを補足してください。   ・なんのアプリを使っているとき動作がおかしくなるか。   ・そのアプリを使っているとき、どのような操作をすると動作がおかしくなるか。   ・そのとき、どのような症状が出るのか。

yabikuri
質問者

補足

ありがとうございます。シフト+マウス右クリックにて関連付けが分かりました。 また、邪魔していると思える前のダウンロードプログラムを削除したら、元に戻りました。感謝!

• kenyo
回答No.1

何がどう変ったのでしょうか? これだけでは解りません。 ちょっと答えようが無いです。 何のアドバイスにもなってません。ごめんなさい。