• 締切済み

オークリーのウォッチ

最近オークリーに興味を持ち始めたのですが 中でもオークリーのウォッチがかっこよくていいなと思ってます。 特にD1なんかはスキーやスノボーのアウトドア、そして街中でもマッチして かっこいいだろうと思うのですが値段が分かりません。 オークリーの公式サイトにもないですし、オークリーは通販禁止なので オンライン販売もないですので・・・ だからオークリーのD1とアナログのTIMEBOMB、ICONの 値段を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

• kenx
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• yoda
回答No.1

オークレーのサイト(アメリカ)のオンラインショップにありましたが、 基本的にアメリカ国内とカナダからのオーダーしか受け付けないようです。 それでも手に入れたいのなら、個人輸入業者に依頼するしかないのではと思います。 この場合2通りのやり方があります。 買い付けてもらうか、メイルボックスを貸してくれるところなら自分でオーダーして、そのメイルボックスに送るようにして転送だけしてもらうという方法とがあります。 D1・・・・・・・・・・・・・・・・・$180.00 TIMEBOMB・・・・・$1300.00~$1500.00 ICON・・・・・・・・・・・・・$1300.00

参考URL:
http://www.oakley.com/