• 締切済み

P503isはいつ発売になるんですか?etc....

1.P503isはいつ発売になりそうですか? 2.機種変だと値段はいくら位になりますか? 3.機能について分かる限り教えて下さい。 4.色はどんな色がありますか? 5.予約しなきゃ買えないんですか?    

みんなの回答

  • momoe
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

すでに発売しています。26日にです。私の住んでいるところでは、26500円前後で新規、機種変していました。動画が楽しめるそうです。ゲームがダウンロウドできてダンスダンスレボリュ-ションなど沢山あるみたいです。着信音も16和音です。あまり詳しくなくてごめんなさい。

  • lafite
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.2

lafiteと申します。P503iを買いました!♪お気に入り。 早速回答です。 1.2月下旬から3月上旬頃 2.新規で上記端末が外税29,000弱(ビックカメラ)  なので、やはり▲5,000位かもしれません。 3.折りたたみ継続。画面拡大!(2インチに)、16和音、  定型文登録、ユーザー辞書と文字入力学習、メロディ付  メール、メール同報(8件)など。  以前と違い、決定キーと十字キーは別々になり改善。  電話帳も一つの名前で複数のメルアド、電話番号の登録  が可能。 4.今のところシルバーとパープル 5.逆に予約はできないかと思われます。 以上です♪

  • janb
  • ベストアンサー率27% (34/125)
回答No.1

私が答えられるのは1,5です。 1 2月中旬以降。 5 販売店の規模にもよりますが各店1台くらいになる模様です。   予約なしではまず無理でしょう。 2は予想ですがP、Fから推測しますと2万5千以上になりそうです。

関連するQ&A

  • P504iSの黒ってラメラメでしょうか?

    ドコモ九州では発売日未定どころか、パンフレットさえも「店外持出禁止」です。でも「予約だけしておいた方が良いですよ」との事(苦笑)。 値段も色もわかんないのに予約できるかー!て感じですが。 私としては、黒の携帯が好きなので今回も・・・と思ってるんですが、P504i黒のようなラメラメはちょっと勘弁です。P210iのような黒が好きです。 P504iSの全3色を、それぞれ既存の機種に例えて教えていただきたいです。(「N503i銀ぽいよ!」など) (1)銀 (2)ピンク (3)黒 おマケとして、機種変/新規の値段はこれくらい・・・というのを教えていただければたすかります。よろしくお願いします(__)

  • 発売予定のP901isについて

    こんにちは。 来月あたりにFOMA新機種P901isが発売されますね。 デザインにとても惹かれたので、 現SH900iからP901isに変えようと思っています。 それでとても気になるのですが、 発売されてすぐに買うのはやはり良くないのでしょうか? 初期不良が多いように聞きます。 今の携帯の調子があまり良くないので、 できれば発売日に機種変(買い増し)したいのですが、 やはり危険でしょうか? 詳しい方教えてください。

  • docomo P905iの発売

    docomo P905iが発売されたらすぐ欲しいのですが、 発売日は11/26なんでしょうか? 11/26から料金設定が新プランになりますが、 実際のところ、機械本体はいくらぐらいしますか? 昔は機種変の時は予約できないと言われていたんですが、もし入荷待ち とかになった場合、予約できますか? ご存知の方教えてください。

  • P903isの発売日

    現在、P902isを使用しています。 P903i系列は発売していますが、P903isの発売は、いつ位に なりますでしょうか?

  • P252isが 4800円?!

    ある携帯ショップでは、 P252isが4800円だそうです。 それを話していた人は、その値段は新規か機種変かわからないといっていましたが、お店の人から直接きいたそうです。 ドコモを使っている人なので、機種変で探しているのはお店の人にもわかれば、 機種変の値段を教えてくれたのかなと思います。 私は今、P251isを使っています。 そろそろ変えたいし、変えるのなら同じPにしたいです。 でもP252isは画素数も今の携帯と変わらないので決めかねるのですが、 そんなに安いのなら、変えてしまおう!と思っています。 でも、その携帯の店は、携帯の専門の店だし、周りにはその店しかないし、なかなか行きにくいです。 店に入ると断わりにくくなるんじゃないかと思ったり。 そこで、質問です。 本当にそんな値段で売ってるお店はありますか? そこだけ特別安い店!ということではないと思うので、ここで4800円で売っているのなら、他でももっと安く売ってるんじゃないかと思います。 (私が探したところは、みんな1万以上しました) どなたか情報をお願いします。

  • P251isを買おうかと思うのですが

    機種変を考えています。 5800円のショップを見かけたので、P251isにしようかと思っています。 ただ、よく使う 電卓やストップウォッチの機能のことについて総合カタログには載っていなかったので、使えるのか心配です。 その他、P251isの良いところ・悪いところ、 それ以外でも 特にお勧めの機種があったら 教えていただけませんか?よろしくお願いします! ちなみに現在は カメラどころか、メールもできないN208sを使用しています。

  • N504is?P504is?505シリーズ。どれがよい??

    いつもお世話になってます。 カメラ付き携帯に機種変しようと思うのですが、迷ってます。。 カレンダー、電卓の機能は最低欲しいです。。 N504is メール機能が使いやすそう。(ページ送り等)      しかしカメラはCMOS?。   P504is メール機能がN504isと比べると使い勝手が悪そう。      しかしカメラはCCD?。HP見ると、CMOS?よりは機能がいいらしい。      カメラが背面、内側についている。   カメラを重視するか、メール機能面を重視するかで、どちらかになるとは   思うのですが、欲張りな私には、つらい選択デス・・・。   今日、見に行って来たんですが、携帯の開きとかは、Pはワンタッチ   だったけど、何か使いにくいかなと・・。   しかも、他の教えてgooを見てると、505が来年春に発売!?   今、N502itなんですが、もうちょっとしたら、503、504が出るから・・   って結局今に至ってしまいました。。   ん~どうしましょう。。買い換えたいけど、505を待つべきですかね??   今の気持ち N504is:P504is:505シリーズ=4:5:1 位かな。。   長くなりましたが、上記機種についてのご意見等、お願い致しますm(__)m

  • P503isの発売情報を教えて下さい

    ドコモのP503isの発売の情報を知っている方教えて下さい。

  • P902iSとD902iS

    6月にP902iSとD902iSが発売されました。 そこで、自分は10月が誕生日なので10月になると買ってもらえそうなのですが、どちらの方が良いのでしょうか?個人的にはDが7割Pが3割です。それとマルチタスク(アプリ中にメールが来てもアプリを終了させなくてすむ機能です)はついていますか?できれば、ほかにもオススメの機種があれば教えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いいたします。

  • N900is P900iv F900icについて・・・

    N900is P900iv F900icのどれかに機種変しようかと思っています。movaからFOMAへの機種変なので少し戸惑っています。できれば各機種の利点と不利点を教えて頂きたいです。例えばメールの打ちやすさ、カメラの機能、着歌の良さなど、個人的なもので結構なので・・・お願いします(>_<)