• 締切済み

日本人児童英会話講師採用方法

英会話スクールを経営しています。外国人の求人はインターネット等で検索はできますが、日本人講師の募集の方法が余り一般的ではないのか知りません。一般向けの就職情報誌やインターネットなどでは余り募集はないですよね。日本人児童英会話講師募集のためのホームページや情報誌などで何かそういう媒体があるでしょうか?教えていた頂けると幸いです、宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

こんにちは。 普通に英語仕事情報に載せるのはどうなのだろうか・・・・ と思って英語タウンの仕事情報を見たら、日本人の英語講師募集が出ていました。

参考URL:
http://www.eigotown.com/jobs/eigojob.shtml
segression
質問者

お礼

gallinaさん、こんにちは、HP、大変参考になりました、ありがとうございました!