• ベストアンサー

有線でも流れているCDTVエンディングの曲は何という曲ですか?

バイト中に有線で流れていて(毎日午後1時半くらい)気になっていた曲が、CDTVのエンディングになっていました!! 題名と歌手を見忘れました。。 有線のリストで調べたのですが、「???」でした。 PVでは男の人と女の人が交互に歌っていて、ゆるーいラップっぽいのを男の人が歌っています。(女の人が横向きで歌っていて男の人が帽子をかぶっていた?) 歌詞は、「ヘイ ビー ボーイ(?)私はここにいるよ」 って感じで、ふたりが話しているような歌詞です。 どなたか、わかる方はいらっしゃいませんか?! 気になって手が止まってしまうと店長に怒られるので早く知りたいです!笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは SoulJaの「ここにいるよ feat.青山テルマ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/soulja/special/

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 歌詞もご参考まで。↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55787

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! SoulJaの『ここにいるよ feat.青山テルマ』でしょうか。 今月19日発売予定のようですね。 歌詞は↓こちら http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54893/index.html 試聴は↓こちらで http://www.universal-music.co.jp/soulja/index.html ご参考まで

関連するQ&A

  • 多分 CDTVのエンディング曲・・・?

    些細な質問ですみません。 どうしても気になるので 投稿します。 先々週くらいに有線で流れていたのですが歌詞の一部が 「求めたものは喜びのうたで」 「…気がしたよ」という歌を知っているかた 居ませんか? どうしても知りたく色々調べたのですがわからなくて。 知り合いがCDTVのエンディング曲じゃない?と言っていたのですが HPを見ても 載っていないようなので…。 よろしくお願いします。

  • テレビ東京深夜番組エンディングのラップ曲

    半年?くらい前にテレビ東京の深夜番組のエンディングに流れていたラップの曲を探しています。プロモーションビデオが流れていて、帽子をかぶった男性が女性に語りかけるような感じでラップを口ずさんでいる曲です。イスに座っていた気もします・・。今日有線で流れていて最後まで初めて聴いたのですが、曲の最後の方は結構アップテンポになっていました。最後まで聞いてみてすごく感動したので、情報少ないですが是非知っている方教えてください。

  • よく有線で流れてる曲

    最近、有線でよく流れてる曲で とても気になっている曲があります。私の周りの人に聞いても、誰も知らないと言うので教えて下さい。女の人が歌っていて、少し馬鹿げた?歌い方をしています。みよちゃん?とかいう名前が歌詞に入っていたような気がするのですが・・・とても気になっています。

  • ラップ風の曲について

    男女が交互に歌っているラップ風の曲を探しています. 有線で流れていたもので,歌詞は 「離れていても心はひとつ」 「… 足してふたつ」("…"は聞き取れませんでした) というものがありました.タイトルを知っている方はよろしくお願いいたします.

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • 有線で流れているこの曲教えてください!

    歌詞は『もっと寄り添ってたいよ抱きしめてほしいよ君に出会えてよかった』って感じで女の人の声でした。あともう1曲男の人の声で『どこまでいけたとしても~』だったと思います!知ってる人いたら教えてください!お願いします!

  • 女性アーティストと曲探しています。

    今から1ヶ月以内位の間でCDTVエンディングソングで聞いたかと思ったのですが、声質がMISIA、UAのような感じに聞こえました。かなり良いバラードな曲でした。最近有線等でも聞く場面が多くすごく耳に残るのですが歌詞がうまく思い出せません。少ない情報ですがご存知な方いませんか?

  • 最近の有線で気になった曲なんですが・・・

    最近有線で流れている『Baby・・・私がそばにいるよ・・・  言いたいことがあるでしょう・・・』(歌詞の・・・は覚えてないとこです)(飛び飛びでスイマセン) こんな感じの歌詞で、女と男(ほぼRap)が歌っている歌わかりませんか?? 昨日か一昨日有線で聴いて良いと思ったけど、わからなくて・・・。

  • 有線の曲で・・・

    有線でかかっていた曲で教えていただきたいのが2つあります。 1つ目は「しようよ~、楽しいことしようよ~」 みたいな感じの曲で男の人が歌っていたと思います。 2つ目は歌詞に「エロ課長」とか「社交辞令」とか「環境汚染だわ」 とかっていう単語が入ってて女性が歌っていました・・・。 2つ目はかなり歌謡曲っぽい感じのものです。 歌詞で調べても全然ヒットしないので 誰か知っている方教えていただけたらうれしいです。

  • 11月ころUSENでかかっていた、この曲・・

    こんばんは。 大きなスーパーの中で、USENでかかっていた曲がとても気になります。 歌詞は「きみとべ----ットの上で~♪」の一部分しか記憶にないのですがJ-POPで男の人の声でした。 オリコンやUSEN、歌詞検索などやってみましたが、見つけることができませんでした。 どうしてもこの曲を見つけたいです。 知っている!聞いたことある!という方ご回答おねがいいたします。

専門家に質問してみよう