• 締切済み

ピクトグラムのフォント

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ビットマップフォントだったらあるんですが。 http://www.04.jp.org/ あとはフォントではなく素材になってしまいます。 http://www.agdnet.com/indexm.html 製品としては http://www.pasoq.co.jp/shopping/soft/data/ADA0009.html などがあります。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 日本語のフォントってシェアウェアでありますか?

    ベクターとか見たんだけど。 あまり数が無くて、、 他にシェアウェアで日本語フォントありませんかね? 教えて下さい

  • このフォントを探しています。

    http://www16.big.or.jp/~zun/img/idx02b.gif 上記のURL先のタイトル画像の字体と同じフォントを探しています。 Wordで一通りフォントを見たのですが、どこにもありませんでした。 このフォントがフリーで出ているのか、それともシェアウェアのフォントなのか、教えてください。

  • 結婚式の2次会、景品の抽選方法

    結婚式の2次会の幹事をしています。 そこで景品の抽選方法を考えているんですが、 プロジェクターに写して抽選したいと考えています。 (ルーレットなどのどきどきするやつ) 色々ネットを探したのですが、 見た目のよさも考えると、以下くらいしかみつかりませんでした。 ・くじらだ2 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se366983.html ただ、これはシェアウェアでちゃんと使おうとすると9800円もするので、もっとお手ごろなものや、フリーなもので、ご存知の方がいましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 凄く客足の少ないデパートの店員さんは、どのようにしているのでしょうか?

    お世話になります。けして侮辱しているわけではなく、 今後の就職活動に役立てたくて質問している事をご理解下さい。 現在、仕事を探していまして、デパート内のフォーマルウェア売り場の 販売員の募集がありました。(私は販売の経験半年ほどあります。が、比較的忙しい職場でした。) 応募前に実際の売り場を見に行ったのですが、 フロアの一角(8坪くらい?)で、女性の店員さんが フォーマルウェア(制服と思われます) を着てスツールの前に立っておりました。 会計は集中レジのようなので、レジはありませんでした。 そこで、是非お聞きしたいのですが、 フォーマルスーツはなかなかしょっちゅう買い求めるものでは ないと思うので、正直暇と思われるのですが、現在、 フォーマル売り場に限らず、お客様が少ない売り場で、 一人で過ごされている方おりましたら、どのようなものか お話をお聞かせくだされば、、、。と思いました。 その売り場は、トイレやバックヤードに行く以外、影になる 様な場所はないので、あくびも出来ない感じでしたが、 元々、田舎のデパートですので、のどかはのどかと思われますが、 あんまり暇だと逆に嫌になるかも、、、。 と思ったので、質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 卒論に使用するため、翻訳をお願いしたいです。コンピューター関係の書物の

    卒論に使用するため、翻訳をお願いしたいです。コンピューター関係の書物の文章です。 Consider a building that has two floors, with an escalator to carry people from one floor to the other. Ignoring queuing delays, the response time for a passenger is the mean time taken by the escalator to ascend or descend one floor. The throughput (bandwidth) is the mean number of passengers that can be loaded or per second. Suppose that an average of five people step on the escalator in one second, and that the escalator takes an average of 10 seconds to go up one floor. The response time for a passenger, therefore, is 10 seconds, and the throughput of the escalator is 5 passengers/second. Thus, the degree of parallelism, which is the mean number of passengers carried simultaneously, is 5*10=50. To see this, mark a passenger with a daub of red paint as she steps on the escalator. In the ten seconds that she takes to reach the top, we expect that fifty more passengers boarded the escalator. Thus, when she steps off, the escalator carries an average of fifty passengers, which is its degree of parallelism.

  • 翻訳をお願いしたいです。コンピューター関係の書物の文章です。

    翻訳をお願いしたいです。コンピューター関係の書物の文章です。 Consider a building that has two floors, with an escalator to carry people from one floor to the other. Ignoring queuing delays, the response time for a passenger is the mean time taken by the escalator to ascend or descend one floor. The throughput (bandwidth) is the mean number of passengers that can be loaded or per second. Suppose that an average of five people step on the escalator in one second, and that the escalator takes an average of 10 seconds to go up one floor. The response time for a passenger, therefore, is 10 seconds, and the throughput of the escalator is 5 passengers/second. Thus, the degree of parallelism, which is the mean number of passengers carried simultaneously, is 5*10=50. To see this, mark a passenger with a daub of red paint as she steps on the escalator. In the ten seconds that she takes to reach the top, we expect that fifty more passengers boarded the escalator. Thus, when she steps off, the escalator carries an average of fifty passengers, which is its degree of parallelism.

  • こんなメーラーを探しています

    皆様明けましておめでとうございます。今年も よろしくお願いします。 さて、早速ですが、 ●クリッカブルURL&メールアドレスができる(当たり前か。) ●フォントの大きさが自由に変更可能 ●ポストペットで送信されたメールをサーバー内に 残すことができる(←ここ大事!!) ●フリーソフトorシェアウェアどちらでもOK! なメーラーをご存じの方っていらっしゃらないで しょうか?私はいつも普通のメーラー(AL-Mail 32)を使っていて、つい最近、ポストペットで送信されたメールを 吸い込んじゃったんですよ・・・。それで こういうメーラーがあると便利だなと思いまして・・・。ちなみに私は メールアドレスを1つしか持っていません。 よろしくお願いします。

  • ピクトグラムについて・・・・

    知り合いが困ってます。 ピクトグラムって知ってます? 伝えたい事を絵で表示したものです。 たとえばトイレの男用女用の絵や、交通の標識もそのたぐいと思うんですけど。 なかなかいいアイディアが思い羽うかばないんです・・・・・。 かなり困ってます!! ピクトグラムを書くうえでヒントとなることをなんでもいいので教えてください! 真似はしません。 皆さんが書くピクトグラムを参考にしてみたいです。 その他にも参考になるサイトとか教えていただけませんか?

  • OS XでMIDI外部音源を鳴らす方法

    -- OS: Mac OS X 10.2.5 音源: Roland SC-8820(電源はUSBハブ) Webブラウザ: Internet Explorer 5.2 / Safari 1.0 Beta2(v73) -- 上記の環境なのですが、MIDIを外部音源でうまく鳴らす方法が分からずにいます。 唯一、鳴らすことの出来た方法が、 [アプリケーション]-[ユーティリティ]-[Audio MIDI設定]を開いた状態にしておき(こうしないと外部音源の電源が入らない)、フリーのMIDIプレイヤーで鳴らす、という方法です。 できれば、Webブラウザ上でMIDIを再生するときにも鳴らしたいと思っているのですが、方法はありますでしょうか? (IE,Safariどちらのブラウザでも構いません) ついでになりますが、外部音源を鳴らすことのできる、良いフリーソフトor安めシェアウェアのMIDIプレイヤーがあれば、教えていただけるとウレシイです。 現在はm-ca-Player(http://msyk.locus.co.jp/macos/m-ca-player/)というものを使っていますが、単曲再生のみの簡単なアプリケーションで、時々落ちてしまいます、、、。 # 鳴らせるだけでも大変ありがたいのですが。

    • 締切済み
    • Mac
  • ピクトグラム 世界共通について

    旅行などで使用される世界共通のピクトグラムを探しております。 探しているのは・・・インフォメーション、電話、病院、トイレ、換金所、レストラン、ロッカー(荷物預所)、電車、空港、警察、タクシー、バス、フェリーを探してます。 そんなサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。