• ベストアンサー

異なるアプリの印刷

例えばワードとエクセルで作ったお互いの1ページを プリンタードライバーとかの設定にあるN枚印刷で、1マイの紙に 並べて印刷することは可能でしょうか。  WEBの印刷でも、A4一枚に印刷すれば良いのですが、紙がもったいないから、欲しいところだけあちらこちらから集めて4つのページを 一枚に印刷できないかナーと思ったこともあります。 みなさんはこんな思いをしたことはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Myachn
回答No.1

市販ソフトでホームページ用の物なら有ります。多のソフトどうしでも、いけそうです。 私は、旧バージョンの縮小プリントXPを、使用していますが、問題ないです。 参考URL記入して置きますので、お試し版でテストしてみては。

参考URL:
http://www.landport.co.jp/pittari/
toemkei
質問者

お礼

有り難うございます。確かにこんな感じのソフトで 私がやりたいことは出来そうです。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.2

自分はこちらのソフトを使用しています。 ここ数年、印刷で悩んだ記憶が無いです。 FinePrint5 http://www.nsd.co.jp/service/fineprint5/index.html

toemkei
質問者

お礼

有り難うございます。 まさにこれですね。