• ベストアンサー

OrbitのGetitが、突然出なくなってしまった。

Windows Vistaを使っています。Adobe Flash Player やyou tube がDL出来るので、重宝していたのですが、突然動画があっても、Getitが、一切出なくなってしまいました。アンインストールを、何度もやってみましたが、変わらず、Getitが出てきてくれません。 どうしてでしょうか?どうしたら、またGetitが出るようになるでしょうか? どなたか、教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

一度アンインストールし、さらにアプリケーションデータも削除して、再インストールしてみたら不具合が治ったということもあるようですよ。 ちなみ、アプリケーションデータは エクスプローラーから ユーザー→゛ユーザー名゛→AppData→Roaming→Oribit このファイルをドラックなり右クリックなりで削除して下さい。 もちろんゴミ箱も空にして。 ちなみにAppDataは隠しファイル扱いになってますので、もし表示されないのであれば スタートから検索で【フォルダ】 もしくはコントローラパネル(クラシック表示) で【フォルダオプション】で隠しファイルを表示するにチェック入れてみて下さい。

kokojuji
質問者

お礼

すみません。ここを使うのが初めてで、 自分の疑問というか、わからないことを書き込みしてしまいました。 質問は、締め切られてしまったので、新しく質問します。 誠に、申し訳ありませんでした。 教えてくださったとおりやれたら、うまくいきそうな気がします。 ありがとうございます。

kokojuji
質問者

補足

回答を、ありがとうございますm(_ _)m 実は、大変恥ずかしいのですが、PC超初心者で、アンインストールは さすがにわかるのですが、 「アプリケーションデータは、エクスプローラーから」の、エクスプローラーが、既にどういけばよいか、わかりません(泣)m(_ _)m 「スタートから検索で【フォルダ】 もしくはコントローラパネル(クラシック表示) で【フォルダオプション】で隠しファイルを表示するにチェック」」 は、わかったのですが。 「アプリケーションデータは エクスプローラーから ユーザー→゛ユーザー名゛→AppData→Roaming→Oribit このファイルをドラックなり右クリックなりで削除して下さい。 もちろんゴミ箱も空にして。」 これは、やれていないのですが、それではだめですよね?? 非常に・大変申し訳なくて、泣けてくるくらいなのですが、 アプリケーションデータを、どうしたら出せるか、教えていただけますでしょうか??m(_ _)mm(_ _)m