• 締切済み

ソフトウェアを売れるようにしていく方法。

このようなコンテンツを作成できるソフトの販売を担当する事になりました。 コンテンツの参考例はこちらです。 http://opedemo.u-sys.net/room/opezoom.html http://opedemo.u-sys.net/pumps/opezoom.html 閲覧者が自由に見たいところを見ることができるコンテンツを作成できます。 回転できる以外に拡大や移動も可能です。 私は今回初めて販売促進の仕事をすることになったので、 売れるようにしていくための段取りや方法が分からずにいます。 参考例を見て頂いて、このソフトはどのような所に需要があって、 どのように売っていけば(攻めていけば)いいと思いますか。 また売れるようにしていく秘訣のようなものはあるのでしょうか。 ぜひいろいろな方のご意見を参考にさせて頂ければと思っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

拝見しました 正直言うと凄いですね ただ、ビジネスアイデアですからご自分で考えられた方が良いと思います でもこれは色々と使えますよ これから先、利用の仕方によってはいろんな方面で主流化するかもしれないです ただ、これだけでは色々問題もありますが そのへんを一つ言います 画面サイズが小さい ブラウザのページ全体を利用して大き目の画面にしないと機能が生きませんよ 改良して色々がんばってください

07goodjob
質問者

補足

ご回答頂きましてありがとうございます。 凄いといって頂いて大変うれしいです。 本当は自分でいろいろアイディアを生み出せれればいいのですが、行き詰っていまして、 いろいろな方のご意見を聞かせて頂きまして、また新しいアイディアのきっかけにさせて頂ければと思っています。 また、画面サイズのご意見ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。 具体的にここで使ってみたらいいのでは? ここで使ってあったら便利! といったご意見ありましたら、またお教え頂けましたらと思います。 あとは、利用の仕方、なんですよね。 どこで利用するかによって違ってはきますが、 ・どこでどのように利用できるのか。 ・どこでどのように役に立つのか。 お気軽にご意見頂けましたらと思います。 宜しくお願い致します。