-PR-
解決
済み

ネスケで表示されない?!

  • 困ってます
  • 質問No.33129
  • 閲覧数83
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

OKWEBのトップが、ネットスケープ4.5で読みこむと全く見れません(IEは問題なし…というか、今使ってます(^^;)

障害なんでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私はInternetExplorer(IE)を使っていますが表示が
おかしいのは事実だと思いますよ。ソースをみたら、
タグが変ですから...
# 最新のKOTAERUの方が変です。TABLEが変なところ
# に入ってOPUTIONで閉じている...
タグがおかしいとNetScapeはきちんと表示できませ
んから。
★管理者様★
なおしてください。(12:55現在)
お礼コメント
noname#58372

churaさま

IEもダメだったんですか?!
私はIEでないとダメだったんですが…(^^;
というより、ソース見てもなんにもわからないのでとりあえずOKWEBのことだからここに書いたらいいのかなぁ…と思い書きこみました。

今はちゃんとネスケでも見れました。
ありがとうございます(__)
投稿日時 - 2001-01-27 22:57:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2095)

あら?私はいつも Windows版のNetscape4.5で使っていますが。 OKWEBサイトもいつもNetscapeで利用していますよ。 ...続きを読む
あら?私はいつも
Windows版のNetscape4.5で使っていますが。
OKWEBサイトもいつもNetscapeで利用していますよ。
お礼コメント
noname#58372

Yumikoitさま

私も普段はWindows版の4.5なんですが、今日の午前中は全く見れない状態だったんです(^^;

正確に云うとフレーム内が真っ白だったんで…。

回答ありがとうございました(__)
投稿日時 - 2001-01-27 22:54:15


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

Macintosh 版の Netscape(R) Communicator 4.7 を使用していますが,全く問題なく読み込めますが。 全く見れないって言うのは,読み込み中の表示のまま(何も表示されない状態)で先に進まないんでしょうか。私は,同時に幾つかのペ-ジを読みに行った時に,何度かこの状態になりました。最も,この場合は OK Web のトップに限らずどのペ-ジでも,他のサイトのペ-ジでも同じ状態 ...続きを読む
Macintosh 版の Netscape(R) Communicator 4.7 を使用していますが,全く問題なく読み込めますが。

全く見れないって言うのは,読み込み中の表示のまま(何も表示されない状態)で先に進まないんでしょうか。私は,同時に幾つかのペ-ジを読みに行った時に,何度かこの状態になりました。最も,この場合は OK Web のトップに限らずどのペ-ジでも,他のサイトのペ-ジでも同じ状態でしたが。

で,私の場合,一度ネットスケ-プを終了して立ち上げ直すと何の問題もなく使えました。勿論,問題のペ-ジも見れました。

これだと,ネットスケ-プ側の問題のように思いますが。
お礼コメント
noname#58372

rei00さま

フレームの中が真っ白で見えない状態のことを表現したつもりでした<全く見れない
一度再起動をかけたものの、午前中は真っ白なままでした。

やっぱり障害だったんですけねぇ…?(^^;

ありがとうございました(__)
投稿日時 - 2001-01-27 23:00:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ