ユーノスロードスターのシート交換

このQ&Aのポイント
  • ユーノスロードスターNA6にレカロLXを装着する際の問題と解決方法について
  • NA6のバックルとLXの干渉を解消する方法をアドバイスしてください
  • NA6にLXを装着する際の重要な注意事項とは
回答を見る
  • ベストアンサー

ユーノスロードスターのシート交換

ユーノスロードスターNA6にレカロLXを装着しようとして挫折しました。シート幅が広すぎて各部に干渉して装着できませんでした。 左右のリクライニングダイアルは外すか薄型に交換すればよいと思います。 しかし、座面と背の支点のボルトがシートベルトバックル(メス)のベルトカバーに干渉してどうしても装着できません。 NA8やNBはバックルがシート自体に付いているので問題ないようですが、NA6の場合床に付いているのでどうしても干渉します。バックルをNA8、NB用に交換も考えましたが、オスの形状が若干違い、ちゃんとはまるかどうか不安です。重要保安部品ですし。 NA6にLX装着されている方がいらっしゃいましたらアドバイスいただきたく思います。宜しくお願いいたします。

• 37A
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagimaru
回答No.1

みんカラで装着している方がいるみたいです。 参照ページはその製作途中のようですが最終的には付いているみたいですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/153390/blog/1272911/ 参考にしてみてください でわ

37A
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。