• 締切済み

FMV MG50Lのバックアップ電池の位置は?

富士通 FMVMG50Lに関し、バックアップ用電池(多分リチューム電池)交換をしたいのですが、どこにあるかわかりません。 スィッチパネル、キーボードを外しましたが、それでも見当たりません。どのへんにあるのか、教えてください。 例えば、タッチパッドの右手側とか、HDDの隣とか、キーボードの「N」の当たりとか・・・。その辺を目当てに探してみます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Sawadon
回答No.1

分解方法 MG50Gとなっているので一緒かどうかわかりませんが参考にはなるのでは、下記リンクのページに写真入りで詳しく載ってます。 http://sakurapapa.hp.infoseek.co.jp/MG50G1.htm

e-toshi54
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。助かります! (但し、電池の交換にはマザボまで外さなくてはいけなさそうですね。トホホ。)