-PR-
解決
済み

コケについて

  • 困ってます
  • 質問No.33111
  • 閲覧数103
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (31/55)

ゼニゴケの、胞子や弾糸、杯状体、その断面、無性芽、仮根などが載っているホームページを探しています。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
marron

お礼率 56% (31/55)

たくさんありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-23 23:58:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

写真が載っているホームページということですか? こういうようなもんですかねえ。 http://had0.big.ous.ac.jp/~hada/topics/moss/zenigoke/zenigoke.htm http://www2u.biglobe.ne.jp/~gen-yu/zenigoke.html 「弾糸」の写真は http://www.asahi-net.or.jp/~qf7n- ...続きを読む
写真が載っているホームページということですか?
こういうようなもんですかねえ。
http://had0.big.ous.ac.jp/~hada/topics/moss/zenigoke/zenigoke.htm
http://www2u.biglobe.ne.jp/~gen-yu/zenigoke.html

「弾糸」の写真は
http://www.asahi-net.or.jp/~qf7n-adc/zenidan.html
「胞子」の写真は、
http://www.asahi-net.or.jp/~qf7n-adc/zeni.html
お礼コメント
marron

お礼率 56% (31/55)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 23:59:14


  • 回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「日本蘚苔類学会」 更にこのリンク先は ・http://sc1.cc.kochi-u.ac.jp/~bryosoc/link/link.html このHPにはMLもあるのでそこで質問されれば適切な回答が得られるかもしれません? ご参考まで。 ...続きを読む
直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「日本蘚苔類学会」
更にこのリンク先は
http://sc1.cc.kochi-u.ac.jp/~bryosoc/link/link.html

このHPにはMLもあるのでそこで質問されれば適切な回答が得られるかもしれません?

ご参考まで。
お礼コメント
marron

お礼率 56% (31/55)

十分、参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 00:00:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ