• ベストアンサー

家で過ごす一週間の使い道

部活で怪我をしてしまい病院以外はなるべく一週間の間は家にいなくてはいけなくなりました、一人暮らしでこの一週間何して過ごすか考えているのですが有効な使い道のアドバイスをいただけたらと思い投稿しました。 体を動かす事が一週間くらいは痛みを伴うためなるべく家で出来ること、ネットなんかでおもしろいページ、ためになるページなどありましたら教えて下さい、一週間の間の暇つぶしという意味だけではなくその後も興味を持ち続けていけたらいいなぁと思っています。  凄く分かりにくい質問のしかたになってすみません、人それぞれだとは思うのですが色んな方からのアドバイスや情報を聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

パソコンができるなら、How toものの本を買ってきて、WordでもExcelでもホームページビルダでもフォトショップでも、なにか一つを集中してマスターするのに使いますね。 実は私もねんざをして、かなりの重傷なのでこのところGooの前に張り付いていました。でもやっぱりできあがったとか身についたものがないとむなしくて。 サイト構築なんかはやってみるのもおもしろいかと。

budegon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます”!! ねんざの方は大丈夫ですか? 僕も腰から足にかけて少し怪我をしてしまい外に出るのが今日の時点ではまだ痛くてどうしても家の中で横になってしまっています↓ パソコンについてはすごくいいなと思いました、一つどれでもパソコンについて勉強できればいいなぁと思いました、何か一つでも知らない事等に興味をもってやってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

私ならひたすらオンラインゲームですね。 人気があるゲームで友達が増えれば時間を限らず誰かしらインしてることが多いと思うので 話し相手がいて寂しくないのでいいと思います。 レベル上げたりしてると結構すぐに時間たっちゃうし。 はまりすぎにはご注意ですけどね(笑)