• ベストアンサー

教えて!「日本ジャンボ」の同時プリント

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

日本ジャンボグループのHPはこちらです。  http://www.jumbo.co.jp/

参考URL:
http://www.jumbo.co.jp/
myaki
質問者

お礼

ありがとうございます~~~! 店舗案内は出てませんでしたが(多くし、更新するのが大変なんでしょう) 質問のメール先がわかったので 早速メールしてみます。 初めて「教えてGoo」を使ってみたのですが感激です♪