• 締切済み

彼氏と初めてのデート...ディズニーシーに行くのですが...

私は中学2年生☆ 9月9日に彼氏とつきあって初めてのデートをします。 友達の提案でディズニーシーに行くことになりました☆ 昨日彼からキス宣言をされました! 私も彼も初めてなのでちょっと不安が... 何かアドバイスありますか?

  • sm1le
  • お礼率29% (7/24)

みんなの回答

回答No.6

まずは園内で手を繋ぎ、雰囲気がよくなったら、頬に軽くキスをしましょう…頬にキスはあなたからしかけてもいいと思います。頬キスが終わったら、彼の顔を見ましょう。顔が近づいてきたら目を軽くつぶって唇にチュって感じです。

sm1le
質問者

お礼

なるほど☆ 参考にします☆ ありがとうございました!

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.5

男です 初めてのキスは軽く唇に触れる程度のライトキスがいいんだけど。 男は何でも映画に出てくるような激しいキスがいいのかと思っている場合がほとんどなので、 いきなり舌を入れてきたりする確率90%なので。 まあ、あんまりびっくりしないで力を抜いて好きにさせてやってください。 そのうち、うまくなるから・・

sm1le
質問者

お礼

力を抜いてがんばります~☆ ありがとうございます!

回答No.4

こんにちは。 いいですね~。 デ○ズニーシーはカップルが多いので二人っきりになる場所が多いと聞きました。(私は行ったことないけれど…www) >何かアドバイスありますか? 照れずに身を任せればいいかと思います。 いい日になるといいですね^^

sm1le
質問者

お礼

照れずにがんばってみます☆ ありがとうございます!

noname#45466
noname#45466
回答No.3

ディズニーの魔法があるから大丈夫ですよ♪ シーは、夜になると恋人達の空間になって世界が一変するんで、 なんとなくそれらしい雰囲気になったら 彼にまかせてみたら? 唇を、自然に閉じていればチュっとしてくれますよ。。

sm1le
質問者

お礼

彼とディズニーの魔法にまかせてみます~☆笑

noname#48759
noname#48759
回答No.2

何も考えずに勢いに任せてみては? 事前に練習するわけにもいかないし。

sm1le
質問者

お礼

勢いですね☆ がんばります!

noname#60617
noname#60617
回答No.1

勢いをつけないように気をつけてください。 歯が当たるだけならまだしも、最悪唇を切って怪我をしてしまいます。 初キッスは血の味がした、では余りに悲しいでしょう。

sm1le
質問者

お礼

血の味...《笑 慎重にがんばってみます☆

関連するQ&A

  • ディズニーシーでデートってきつい?

    今、とっても好きな人がいて、その人と今度ディズニーシーに行く計画を2人でたてました。 その人とはまだ付き合っていませんが、何回もあって、毎回デート状態で、多分相手も好意を抱いてくれています。 同性の友達に、今度2人でディズニーシーに行くという計画を話したら、「付き合っていない異性と行くと、並んでいる間とかに気まずくなって、かなり微妙だよ」と言われました。 確かに付き合っている人でも、「ディズニーは彼氏よりも同姓と行く方が楽しい」、「待ち時間が長すぎてさすがに話が続かなくて辛い」、「男は並ぶの嫌いだから、飽きてくるか、疲れてくるか、怒り出す」、「かなり微妙な空気が流れる」とか色々聞きます。 実際のところどうなんでしょうか? 私はディズニーに行ったら乗り物乗りまくる派です。ショーも可能な限り見ます。 相手の人はおしゃべりで、会話が途切れた事は今まではないです。でも、正直言って、ディズニー映画やキャラに興味はそんなにないようです。相手はディズニーシーに行ったことがありません。 私としては、ディズニーで楽しく過ごして、夜のショーも見ちゃったりして、最後のほうで気分が高まって告白なんて流れにならないかなと思っています。 でも、確かに開園前から行って、閉園まで遊ぶってのは、きついかなと思います。ですからアフター6も考えています。 ディズニーで失敗して微妙な関係には絶対になりたくありません・・・。 長くなってしまいましたが、ディズニーにデートで行ったことがある方の体験談や、男性から見た、ディズニーシーでのデートの意見など、なんでもいいので、どうかアドバイスお願いします。

  • ディズニーシーでのデート

    11月9日(水)に彼氏が仕事の休みがとれたのでディズニーシーに行こうと考えています。私が20歳、彼氏が25歳の交際期間が2年くらいです。 良いデートプランがあれば教えてください。食事代は昼と夜で5千円くらいで、二人ともに夜の景色を楽しみにしています。絶叫系も抵抗はありません。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのデートコース

    昨日、付き合っている彼女に別れたいと言われました。 それに対して僕はまだ別れたくないと言ってしばらく考えさせてくれという返答をもらいました。 原因は僕の送ったメールの内容だということもあり、彼女はかなり冷めてしまったようなんです。 しかし、そのあと無意識に彼女にキスをしてみたりすると顔がにやけていてまんざらでもなかったので絶望的ではないと感じています。 なので29日の彼女の誕生日にディズニーシーに朝から行くことになっているので、できればそこでよりを戻したいと考えているのですがどんなデートコースがいいのかわかりません そこで女の子が好きそうなおすすめスポットや、デートコースなどのアドバイスをください! あとできれば誕生日プレゼントを渡す場所や、タイミングもアドバイスしていただけると幸いです(>_<) どうしても彼女とよりを戻したいんです! ちなみに彼女が大学1年生で僕が浪人1年目。 付き合ってから5ヶ月目で、誕生日プレゼントはペアリングにするつもりです。

  • ディズニーシー☆★

    ディズニーシーに1月15日に行きます。中学生の女子3人でです。 そこで・・・ディズニーシーでの、裏ワザや、オススメポイント、おいしいモノがうっているところ、おすすめのグッツ・・・などなど色々教えてください!なんでもいので・・・ ちなみに、シーではチュロスが売っていないって本当ですか?! どうぞ、ヨロシクお願いします☆★

  • ディズニーシー

    今度、友達とディズニーシーに行きます。2月10日なんですけど、その日がどのくらい混んでるのか、わかる方は教えてください!!(混んでるのは承知のうえです) あと、裏技とか楽しめる方法を教えてください!!(中学生です) 来年は受験なので、楽しい思い出を作りたいです・・・。

  • ディズニーシーでの食事は?

    今度、ディズニーシーへ友達大勢で初めて行きます。(デートではないです)ディズニーシーでの食事はどこがお勧めでしょうか?どのたか、情報をお待ちしてます。

  • ディズニーシーのアトラクション・ディズニーキャラクターについて

    私は、今度友達2人と友達の親1人とディズニーシーに行きます。 (ちなみに今年中学1年生になります) けれど私は(私だけ)ディズニーシーに行ったことがありません。 それに、ディズニーランドやサンリオピューロランドも、 一回しか行ったことが無く、しかも小さい頃だった為、 覚えていません。 それで、私はディズニーチャンネルなども見ていないし、 ディズニーのファンでもない為、 ディズニーに関して、全く知りません。 友達はディズニーの事をよく知っているし、 ディズニーシーにどういうアトラクションがあるか、とかも よく知っています。 私だけ何も知らなくて、話についていけなかったらどうしようって.. なので、ディズニーのキャラクターや、 ディズニーシーのアトラクションの名前だけでも、 覚えたいと思います。 けれどなかなかそういうのが載っているHPなどを探し出せなくて.. 皆さんに協力をしていただけないでしょうか? HPの紹介、あるいは直接教えていただけると とても幸いです。 協力お願いします!

  • 来月ディズニーシーでデート、アドバイスをお願いします。

    7月の頭に、ディズニーシーへ行きます。 一緒に行くのは、バイト先で知り合った年上の男性です。 先日一緒に買い物とご飯に行っていた時に、私の誕生日が7月だということ・お互いディズニーが大好きだということを話している中で、「忙しいけど休みをとるから、誕生日祝いを兼ねて一緒に行こう」と誘ってもらいました。 私はシーは1年以上前に1度行ったきり、しかも友達とわいわい楽しんできたのでデート(と呼んでいいのでしょうか、まだお付き合いをしているわけではないのですが…)は初めてで… ・ディズニーシーでデートをする際におすすめなアトラクション ・必需品 ・服装で気をつけること などなど、小さなことでも構いませんのでアドバイスをいただきたいです。 ちなみに私が18歳、相手の男性は22歳、彼の車で行く予定&私が未成年なのでお酒は飲めません。 平日に、開園から21時~22時頃まで1日かけて遊ぶ予定です。 7月ならゆかたキャンペーン?をやっているから是非ゆかたで、ということを別な場所でアドバイスいただいたのですが、当日家で唯一着付けのできる祖母が出かけてしまうので、難しいかと思われます。 お互いディズニーは大好きで、絶叫系が苦手ということも全くありません。 また、これはディズニーシーは関係ないのですが… その男性とは、私はずっと胸の内で憧れてはいたのですが、きちんと連絡をとるようになったり、こういった誘いを受けるようになったのはここ1ヶ月くらいのごく最近で… けれど話していくうちに素敵な人だなと感じ、今後のことには少なからず期待をしているのですが…まだ「好き」と決めつけてしまうには早いのでしょうか? 自惚れかもしれませんが、相手の男性も私を悪い目では見ていないように思います。こうやって誘ってくれることはもちろん、「恋愛対象になるかならないかは相手の女の子を「女の子」として見られるかどうか、俺は○○ちゃん(私)はすごく女の子だなって感じるよ」と言ってくれたり、一緒にいる時も楽しそうにしているように感じます。 ですが、元々恋愛であまり良い経験がない(私が未熟なせいもあったり、相手の男性にいわゆる「だめ男」というような問題があったりでした)せいか、なんだか怖いと感じている部分もあって… これは私の気持ちや相手の男性との問題なので、皆様に早い遅いの判断をさせることではないのかもしれませんが、軽くで構いませんのでアドバイスをいただけると嬉しいです。 長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

  • ディズニーシー

    こんばんは!3月6日に友達4人でディズニーシーへ行ってきます。 それで、お土産にディズニーランドで売っている"チョコレートクランチ"??ありますよね? それを買って帰りたいのですが、シーでも売っていますか? あと、シーを上手く回れるコツとかありますか?

  • ディズニーランドにするかシーにするか

    私は高校2年生です 8月初旬に彼氏とディズニーに行こうとしていますがランドかシーかで迷っています 付き合って1月ですが他校なのでお互い試験がずれていてなかなか会えず初デートです 他校ですが小学校は一年間同じクラスで付き合う前2時間は話が続きましたがデートはしたことがないのとしばらく会えていないのでお互い話す方ですが話がそれ以上もつかはわかりません 私は初彼氏なのであまり慣れていません ランドの方がにぎやかで緊張がほぐれる気もしますがシーの方が空いていてカップルにはおすすめだと聞いたこともあります 混雑の具合もふまえ私の場合どっちがいいのでしょうか?