• 締切済み

彼氏と初めてのデート...ディズニーシーに行くのですが...

私は中学2年生☆ 9月9日に彼氏とつきあって初めてのデートをします。 友達の提案でディズニーシーに行くことになりました☆ 昨日彼からキス宣言をされました! 私も彼も初めてなのでちょっと不安が... 何かアドバイスありますか?

• sm1le
  • お礼率29% (7/24)

みんなの回答

回答No.6

まずは園内で手を繋ぎ、雰囲気がよくなったら、頬に軽くキスをしましょう…頬にキスはあなたからしかけてもいいと思います。頬キスが終わったら、彼の顔を見ましょう。顔が近づいてきたら目を軽くつぶって唇にチュって感じです。

sm1le
質問者

お礼

なるほど☆ 参考にします☆ ありがとうございました!

• okwindance
回答No.5

男です 初めてのキスは軽く唇に触れる程度のライトキスがいいんだけど。 男は何でも映画に出てくるような激しいキスがいいのかと思っている場合がほとんどなので、 いきなり舌を入れてきたりする確率90%なので。 まあ、あんまりびっくりしないで力を抜いて好きにさせてやってください。 そのうち、うまくなるから・・

sm1le
質問者

お礼

力を抜いてがんばります~☆ ありがとうございます!

回答No.4

こんにちは。 いいですね~。 デ○ズニーシーはカップルが多いので二人っきりになる場所が多いと聞きました。(私は行ったことないけれど…www) >何かアドバイスありますか? 照れずに身を任せればいいかと思います。 いい日になるといいですね^^

sm1le
質問者

お礼

照れずにがんばってみます☆ ありがとうございます!

noname#45466
noname#45466
回答No.3

ディズニーの魔法があるから大丈夫ですよ♪ シーは、夜になると恋人達の空間になって世界が一変するんで、 なんとなくそれらしい雰囲気になったら 彼にまかせてみたら? 唇を、自然に閉じていればチュっとしてくれますよ。。

sm1le
質問者

お礼

彼とディズニーの魔法にまかせてみます~☆笑

noname#48759
noname#48759
回答No.2

何も考えずに勢いに任せてみては? 事前に練習するわけにもいかないし。

sm1le
質問者

お礼

勢いですね☆ がんばります!

noname#60617
noname#60617
回答No.1

勢いをつけないように気をつけてください。 歯が当たるだけならまだしも、最悪唇を切って怪我をしてしまいます。 初キッスは血の味がした、では余りに悲しいでしょう。

sm1le
質問者

お礼

血の味...《笑 慎重にがんばってみます☆