• ベストアンサー

グラフィックカードのドライバのインストール

windows meをインストールしたら画面の色が16色しかなくなりました。グラフィックカードのドライバをインストールしたいんですけどドライバがありませんどうやってインストールすればいいんですか?グラフィックカード voodoo3 2000pcl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1

参考URLのところでダウンロードできるようです。

参考URL:
http://www.falconfly.de/voodoo3.htm
yoshihiro0
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました。