• ベストアンサー

古い曲・・・

実は懐メロのカテゴリーでも訊いたのですがまだ解決しません なにか手がかりお持ちの方教えてください! 信玄(謙信)出あえ謙信(信玄)の 馬鹿者下にさがりおれ 太刀も鋭く と言うような歌詞だったと思うのですが とてもあやふやな記憶です なんと言う題名(歌手)かご存知の方 又は少しでも情報を知っていられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

浪曲調なのは、三波春夫大先生ではないかと思います。 謙信出陣 などという曲もあるようですし。 歌詞は確認できないのですが、イントロは試聴できます。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TECE-30295

seiza2004
質問者

補足

ご回答ありがとうございます さっそくいろいろ視聴してみましたが 甲斐の国や、武田関係など十数曲… 三橋美智也、春日八郎、三波春夫、下谷二三子など 今のところ該当するのは見つかりません! もう少し粘ってみます??? とてもいいサイトを教えてくださってありがとうございます!