• 締切済み

ファイルメーカーProで中国語は使えますか

タイトル通りですが、ファイルメーカーProで中国語、中国語フォントは使えますか? メーカーに聞けば良いのですが、ホームページみてもよくわからないので。

みんなの回答

• aqula
回答No.1

下記URLによれば、8.5以降でユーザーのOSがサポートしていれば使えます。 評価版をダウンロードして試しては? http://www2.filemaker.co.jp/fmi/xsl/techinfo/browserecord.xsl?AnswerID=108786 http://www.famlog.jp/article.php?id=610