• ベストアンサー

強運男の名前は?

2大会ぐらい前の冬季オリンピックのスピードスケート、ショートトラックの競技で、準々決勝、準決勝と同走の選手の転倒や失格で決勝に勝ち上がり、決勝にいたっては、ダントツのドン尻を滑っていたのに、全員が転倒してタナボタの金メダルを獲った、オーストラリアの選手の名前は何というのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1
sk1272
質問者

お礼

ブラットバリー! そぅそぅ思い出しました。  切手にもなったんですね。 凄い・・・  宝くじを買う前に彼の体に触れたいです。  きっとご利益があるでしょうから(笑)  ご回答 ありがとうございました。