• ベストアンサー

一般電話からの留守電操作

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.5

質問の趣旨ですが、自宅にある留守番電話器を外出中に公衆電話などから操作して、留守電に切り替えたり、録音されているメッセージをから聞きたいということですか。 それなら、留守番電話機に総いう機能が有ればできます。 留守番電話機の説明書に書いてあるはずです。 質問の意味を間違えていたらゴメンナサイ。

noname#2516
質問者

お礼

ありがとうございました。