• 締切済み

レースクィーンに詳しいかた 情報ください

97年のスリランカレイジュンの画像(三瓶愛子さんのファンです)やエイベックスのいつ頃か分かりませんが、スカートの下が透明になってるタイプの画像(とてもかっこいいです)を探しています。どなたかご存知のかたサイト教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• eddy
回答No.1

下記のビデオに出演しているようです。 お探しのコスチュームがあるかどうかはわかりませんが…。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/camtech/library/marvelous.html