• ベストアンサー

海外へ荷物をおくるには?

h_hikitaの回答

• h_hikita
回答No.3

追加。 > 30x30x30(誤差各2mm) これは、 30cmx30cmx30cm(誤差各2mm) です。単位を忘れました(^_^; これだけだとなんなので。 くろねこヤマトは、UPSと提携していてUPSヤマトとかいっていた と思います。CODとかもできるので便利といえばべんり。 UPS,DHL,FedExなども荷物の引き受けはしていますが どちらかというと、大至急荷物を送りたいとか業務で 送ると言う場合むけだとおもいます。

uminoikimono
質問者

お礼

詳しい説明、ありがとうございます。ヤマトなどについては まだ分からないことが多いので郵便局で送ってみようと思います。