• 締切済み

ネット配信の動画について

初めてネット配信の動画を見ようと思うのですが、動画が始まったかと思えばストリーミングに最適化されています・バッファ処理中・再生リストの繰り返しで見れないのですが、どこかPCの設定が出来てないからでしょうか?もしくは、この繰り返しで再生されるすべてを取込まれてから見れると言うことでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• angelrock
回答No.2

こんにちは。 出来れば、回線タイプなど情報を提示して 頂けると助かります。 使用してる、回線タイプがADSLだと、 表示がかなり遅くて、見られないところ(サイト) もたまにあります。 回線が光の場合・・考えられるのは、サーバーが混雑している。 また、他の動画サイトニいって症状を確認して見る。 ですが、光回線で随時その状況がどのサイトでも続くようであれば、 NTT,もしくはプロバイダーに問い合わせしましょう。

ragure
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。回答を読ませていただき、原因がわかったような・・・回線が遅いせいだと思います。私の地域では光は勿論ADSLすら来てない状況なのでISDNではとうてい無理な事だったのでしょうね^^ ありがとうございました。

• Tasuke22
回答No.1

補足をお願いします。 ネット環境 PCスペック OS 使用ブラウザ

ragure
質問者

お礼

補足が遅くなって申し訳ありませんでした、多分回線の問題だと思います。地域的にADSLも契約できない地域なので無理な話だったのだと思います。早々にご連絡いただきありがとうございました。