-PR-
締切り
済み

お尋ねします!

• 暇なときにでも
  • 質問No.33056
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

他のカテゴリーを見ててビックリしたことがありました。相談した内容が載ったはいーけど消えたり消されたりすることってあるんですか?時間が経てば消えるのは、わかるけど。何か相談者が言ってました。よく分からなかったんでこのサイトに詳しい方教えて下さい!意味分かっていただけたでしょうか?説明が下手でゴメンナサイ!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

OKWebには利用規約があります。その趣旨に反するような質問や回答は削除されることがあるようです。 質問や回答が古くなっても消されることはないと思いますよ。 まずはヘルプをご覧ください。 ...続きを読む
OKWebには利用規約があります。その趣旨に反するような質問や回答は削除されることがあるようです。
質問や回答が古くなっても消されることはないと思いますよ。
まずはヘルプをご覧ください。
  • 回答No.2
レベル13

質問の内容がOKWebの利用規約に触れる場合(公序良俗に反する場合、法令に反する場合など)に削除されることがあるようです。また同じ内容の質問を続けて投稿(多重投稿)した時に一方の質問が削除されることがありますね。時間が経ったから削除されるということはないです。常識の範囲内で利用すれば削除されることはないと思います。 ...続きを読む
質問の内容がOKWebの利用規約に触れる場合(公序良俗に反する場合、法令に反する場合など)に削除されることがあるようです。また同じ内容の質問を続けて投稿(多重投稿)した時に一方の質問が削除されることがありますね。時間が経ったから削除されるということはないです。常識の範囲内で利用すれば削除されることはないと思います。
  • 回答No.3
レベル14

質問の内容が公序良俗にふれるような内容だった場合利用規約違反で削除される場合があります。例えばソフトのコピーの仕方など。 また個人的な情報を流すのも違反しますので削除されます。利用規約をよく読んでください。 また質問の内容が質問したカテゴリーに合わなかったり別のカテゴリーの物と判断された場合はそちらのカテゴリーに移動される場合もあります。 自分が質問した当人でメールでの受信をチェックしてあればど ...続きを読む
質問の内容が公序良俗にふれるような内容だった場合利用規約違反で削除される場合があります。例えばソフトのコピーの仕方など。
また個人的な情報を流すのも違反しますので削除されます。利用規約をよく読んでください。

また質問の内容が質問したカテゴリーに合わなかったり別のカテゴリーの物と判断された場合はそちらのカテゴリーに移動される場合もあります。
自分が質問した当人でメールでの受信をチェックしてあればどういった理由で移動されたかメールで来るはずです。