• ベストアンサー

「サムライスピリッツ」二人プレイは可能?

ゲーム「サムライスピリッツ」は、 二人プレイ(友達とプレイしたいので)は可能ですか? また、このゲームは、 横スクロールで敵を倒していく「ファイナルファイト系」でしょうか? ご回答よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

SNKのですと、対戦格闘です。 二人プレイは対戦になります。 > 横スクロールで敵を倒していく「ファイナルファイト系」でしょうか? ストリートファイター2系ですね。

12345aiueo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 対戦格闘ゲームなのですね^^;勘違いしていたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• basara24
回答No.2

可能です。 対戦格闘技なので 横スクロールで敵を倒していく「ファイナルファイト系」 では、ありません。 友人と代理喧嘩です。 協力プレイはできません。 格闘のみです。

12345aiueo
質問者

お礼

ファイナルファイト系ではないのですね^^;残念です・・・ ご回答ありがとうございました。